--年

--月--日

(--曜日)



2009年

12月20日

(日曜日)

お久しぶりです。


お久しぶりです。

久しぶりにメイプルにINしたけど誰もいなくて悲しかったorz
誰か来るか待ってたんだけど誰も来なくて暇だからいろいろと探検してましたw

いろいろ変わっててビックリ!

特に新職業・・・シグナスとかアランって;;
新キャラ作って廃人にもどってみたいけどそんな暇ないんだよね
前の生活に戻りたいorz

てか結構期間空けてINするとフリマの露店を見るのが楽しみだったりするよねw
今の相場結構落ちてるね~1日30m以上稼いでた時のメルがそのまんまだから
リッチ野郎ですよ・・・でも使い道一つもなかったりする;w;

今度INした時にパーっと使いましょうかね~

夢でしたノシ


2009年

03月14日

(土曜日)

( ・_ゝ・)

ネタが・・・ないorz
今日なおcのホンテクエ手伝ったssを撮ったはずなのに
Winshot起動してなかった;;
サブを3次してからここに出そうと思ったけど
早く出さないとまったく更新しなくなってしまうな~・・・

2009年

03月03日

(火曜日)

ののcにランダムの神様がwwww

今日はののcのカリスマランダムのssとってきますたぜb

その前にこれw

c-1.jpg

うん・・・双子cですなw

これは瓶底メガネを送るべきでしょうか・・ふふふふ


その後

お約束のショーワのカリスマさんの所にいって

ののcの髪ザクザク・・・・・

最初の髪はパンクだったかな?

そして・・・・






・・・・・・・・・・









c-3.jpg


ちょwwwwwww

さすがです! のの様

やっぱり神様は違うな・・期待に応えてくれるwwwwwww

のの様!いつも以上にキラキラしてますぞ!




頭がね( ・_ゝ・)




その後カリスマ2枚目~


・・・・・・



・・・・・・・・





c-4.jpg


か・・・かわええ・・・この髪は私的には大好物です。

てかどうやってあのハゲから髪の毛のびてきたんだろ?

う~んわからない@@;


3枚目~♪


・・・・・・・・・・


・・・・・・・



c-5.jpg


・・・・・・・・・・・


あ!そうかw


カツラだったんですね!のの様!

私の疑問が綺麗になくなりましたw

てか前ハゲになった人がもう一人いたような・・・・

・・・・・・・・・・・・・・傘もった弓のハゲ

まぁいいや


4枚目~♪

c-6.jpg


またカツラかぶせられたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なにこのループwwwwwwwwwwww

これぞ無限ループ・3・





5枚目~♪




・・・・・・・・




c-7.jpg

≡≡≡ヘ(o゚゚)ノ ㌦ァァァ!!!

当たりなんて引きやがって・・・

チェ・・・・

まぁ面白かったからいよしとしよう


その後髪色と顔もランダムするらしく・・・

整形外科に移動

そして




顔~~~~~








・・・・・・・・・・・・


c-11.jpg



あ!まだまだやってくれるんですねw

流石です!のの様

やっぱり神様は期待に応えてくれるwwwww


そして顔ランダム2回目で





・・・・・・・・・・




c-9.jpg


あらwかわいい・・・

ののcの変化はこれで終わりのようです。

ありがとうwののcいいネタを・3・

またランダムしてね~( ・_ゝ・)

最後にのの様の・・・

c-10.jpg

この顔はこれでしょwwwwwww


続きはコメント返信


続きを読む »

2009年

03月01日

(日曜日)

ついに・・

はいは~い

ブログの更新の感じどうしようか迷い中@@;
ネタがあったら書く感じにするとかなりサボりそうだし・・・
まぁ2日に一回くらいでいいやw


てかなんと!
b-5.jpg

ガン付け合いながら120なっちゃいました( ・_ゝ・)

いや~1ヶ月半・・・長いような短いような・・でも楽しかったです^-^
特に夏sにはお礼を言いまくらないと・・

夏sありがとう( ・_ゝ・)

鼻の感じが良いでしょ( ・_ゝ・)

( ・_ゝ・)( ・_ゝ・)( ・_ゝ・)








そして4次転職場分らなくて迷いながらも頑張って到着・・

まじでわかりにくいんだよ!
リプレ一周したじゃないか

転職しますた~
b-6.jpg

転職エフェクト撮れなかった( ・_ゝ・)

青正義さんありがとうございました。また上げ逃げしに行きますね~・3・

b-7.jpg

なんか花火跡の煙みたい・・・・












そして4次記念にビサをやることに・・・・


b-8.jpg

みんな4次でWB+英雄で6分でした;;
かなり早い・・・私チェイン出してるけど5kしかでない
うん雑魚ですねwwwwwwwww







その後みんなでライカンスロープを狩って心臓を出すことに
その前のエルナスエリニアエルナスエリニアエルナスロベイラがマジキツイ
いじめですか?

そしてライカンを約100匹かな?
そんくらい狩って心臓でて

はいこれ
b-9.jpg

ブリザ!かっこいいw


本当にみなさんありがとうございました。
いい4次転職でした>_<

続きを読む »

2009年

02月28日

(土曜日)

骨ソロもなかなか良いですね

oh・・・ボブ・・中忍のアダマンのドロ率修正されてしもうたなぁorz

新しい超黒字狩場探すからまっててください・・・




今日はなんか骨を狩ってたらなぜか経験値10m以上出してしまったので
自慢でルートとかを書いちゃいますwwww

まずはこれ

b-3.jpg

Jtrimで拡大保存できなかったorz

まぁ・・・・・・・・・・


見えるでしょう・・・・


まず黒の所がスタートとします



そして黄色の線から行きます



緑の点の場所は

b-1.jpg

こんな風にISで下の段に届く場所です


3箇所あるんですけど最初の頃は全ての箇所の活用方法分らなくて微妙でしたwwwww


上から2番目の活用方法はまぁいいとして・・・・



問題は1番↑のです・・いつもビームで落とされるよ;w;

でも・・

昔はいらないスキルと言われてたシール様が大活躍です。

b-2.jpg

こんな風にシールを掛けてから2段IS攻撃をすると



もし凍結が切れてもビームを出さずに自分から凍結されに骨さんきちゃいますw




実はシールの活用場所が見つけれてうれしかったから書いただけなんですけどね・・

     ( ・_ゝ・)( ・_ゝ・)( ・_ゝ・)
( ・_ゝ・) ひゃっほ~う!!!!!( ・_ゝ・)
     ( ・_ゝ・)( ・_ゝ・)( ・_ゝ・)

後は赤い線を通って一番したの敵を全部安置まで集めればokです。

装備強化が靴以外全て平均の私は10.5mくらいでした。




ふふふ・・

氷魔も効率まけてませんよ・3・

打倒毒狩り!!!!!!!


続きはコメント返信

続きを読む »

HOME →次ページ

